『神さまアロマ』プレゼント企画進行中!& 2021年終了まで、残り62日【100日チャレンジ】

『朝方美人塾』をご存知ですか?

そちらで恒例のプレゼント企画が行われるそうです。

そこで、私たち神さまアロマもぜひ参加したい!と手を挙げたので、みなさんにも神さまアロマをプレゼントできるかもしれません!


なかなかの太っ腹企画です。
ぜひみなさんも神さまアロマの投稿、もしくは「朝方美人塾」のメルマガやインスタをチェックしてくださいね!

さて本題です。
2021年終了まで、残り62日!ひゃー100日チャレンジをしていると、着々と日が過ぎていくのを感じますね、恐ろしい。

100日目は大晦日なので、今年のカウントダウンでもあります。

わたしの大きな目標はブログ投稿を毎日すること。

小さなゆるゆる目標は3つ。こちらはできなくても気にしない、習慣化を意識するための目標です。

・運動・断捨離・両手フリックの練習

さて今日の報告です。

ブログ投稿

神さま、ここ2〜3日とブログ投稿をさぼったことを懺悔します。
わかっていたんです。わかってはいたんですけど……

やっぱり毎日コツコツっていうのは苦手ですねー。まあ今回そこまで気にしないゆるゆる100日チャレンジとしています。
自分の強み、弱みを改めて見つめる機会にもなっていますね。

再度自覚したのは、やっぱり規律制ゼロですなー。

運動

土曜日は旦那と朝歩きます。
というと、すごく前向きみたいですがわたしは旦那に起こされて渋々出ていきます。
シュッとアロマしてから出発。
いい香りーと思うと気持ちが切り替わる〜♪

断捨離

今日はスマホのいらないアプリを削除削除。
メルマガも見直して片付けました。定期的に見直しているのですけど、まだたまにいろんなところから来るので、見つけたら退会するようにしています。

両手フリックの練習

そろそろこの項目やめようよ……。これはやらない。うん。

今日の一言  

今日は

・ものくろさんの講座・補講を受講。インスタのプラグインを入れることができた!

・神さまアロマインスタの投稿に商品がタグ付けできない事例が発生。問い合わせ中。

▲こちらは、メールで連絡をしたら、夜遅くにすぐメールが届いて驚きました。丁寧な文章で対応してくれて、Facebookコマースのサポートに今めっちゃ好印象を抱いています。
初めに設定したドメインと違うBASEのドメインで商品を登録したので、弾かれちゃったんですね。

一通り商品IDなど質問事項に答えて返信。ちゃんとタグ付けができるようになるといいな。

今日はここまで〜

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady