2021年終了まで、残り70日【100日チャレンジ】

2021年終了まで、残り70日【100日チャレンジ】 

100日チャレンジをしています!

100日目は大晦日なので、今年のカウントダウンでもあるのですよ。

大きな目標はブログ投稿を毎日すること。

小さなゆるゆる目標は3つ。こちらはできなくても気にしない、習慣化を意識するための目標です。

ブログ投稿

と言ってもブログ投稿、昨日サボってしまったのですが……
今日は日記記事だけでも書こうと、こうして書いている次第。

漫画を載せたいと書いているんですけどね、今回1ページ(4コママンガ2つ)にしたら、なんだか遅々として進んでいません。

もうちょっとタスクを細かくしたほうがアップにつながる気がしますね。一コマで載せるか、どうしようかな。

運動

今日もまりな先生の動画で運動をクリアです!

まりな先生ならつづいてます。あの笑顔が好きなんだな。

断捨離

本日の断捨離の前に、先日のドラクエの器が売れました♪
メルカリで発送完了。すぎやまこういちさんの訃報のあとで、反応があったのか関係ないのか。


そして大昔出した香港ディズニーランドのホテルでもらってきたアメニティが売れました笑あまりに前すぎて、捨てたかと焦りましたが、ちゃんとありまして発送完了。


そして今日は、前のMacBookAirで使っていたアダプタを出しました。

なんとコードの途中をルンバが挟んでしまって銅線が見えてしまっているんです。

(前職の職場なら道具使って直せるんですけど……)
ジャンク品で出します。
でも正規品ですからね、使える人は使えるんじゃないですかね。

両手フリックの練習

すこーしずつ、思い出した時にやっています。なかなか定着はしません。どうやらこの項目は、やる気がないようです。

今日の一言 

今日は人と会う1日でした。
こんにゃく亭にゆき、会長さんに来月の部屋を借りるお話をしました。

そして来年度に向けてちゃくちゃくと準備をしています。
県の専門家の無料相談に申し込みました。

来年明けに、ペライチサイトを制作するお話を二件ほどいただいているので、それまでに地盤をしっかりと固めておきたいですね。

ではではー!

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady