【ご感想】予約の作業が軽減できた!予約システムの導入サポートをしました

先日、私があれこれ探して予約システムを入れた静岡県磐田市にある古民家Alunchさん。

とうとうランチ予約始まりました〜♬と思ったら、あっという間に2時間ほどで4〜6月分満席に🈵
びっくりです。
どんだけ集客力あるねん。

お話しをお伺いしてなるべく使い方に沿った、かつ簡単なシステムを10個ほど実際に試してご提案しました。

とはいえうまく伝えられたか心配だったのですが……

ご家族で入力に協力をしてくれて、無事に予約システムができあがりました。

A lunchさんから
こんな言葉をいただきました❤️


ランチ予約もスタートから2時間あまりで4〜6月まで満席頂きました!
私の入力ミスで多少トラブルもありましたが、何とか無事に予約受付業務終了しました。

時間を取られていた予約作業のやり取りがこれでパッと完結したので、あとは日々のお料理に集中!嬉しすぎです。

4月からの予約も埋まってホッとしたし、悩みも解消!
明日からまた頑張れそうです。
色々とありがとうございました❤️❤️❤️❤️

今後とも宜しくお願いします🙏


予約処理はもちろん自動。

キャンセル待ち設定もしたから、お客さんのキャンセル対応やキャンセル繰り上げも自動。

これまで手書きで対応して取られていた時間いたが、一気に全部自動に。

これなのよー。
システムうまく使うと楽になれるの。
みんな楽してー‼️

古民家ALunchさん

「ペライチ」を使ったホームページサポートをしています

WEB STUDIO神楽では、
あなたの想いを叶える
WEBサポートをしています。

「起業したいけど、どうしたらいいの?」
「パソコンやスマホは苦手だけど発信したい!」

そんな女性に寄り添って、サポートさせていただきます。

サポートメニュー
◯やりたいことに合わせたSNS 動線作り
◯CANVA、ペライチなどのツール講座
◯ホームページ動画の作成
◯起業の悩み解決講座
◯ネットワークの場創出

こんなことを通じて、わくわくを起業につなげ、社会参画でかがやく女性の応援団を目指しています。
もちろん、自分も輝きたい‼️

↓↓↓SNS発信サポート、ペライチのホームページ制作が気になる方はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady