アニメ動画をやりたい、と宣言した話し。

【アニメ動画はじめます】
【歳とか関係ない】
【いや、いい加減おちつけ】

アニメ動画制作を始めます。
そう、アニメを作りたいんです。

ストーリーを書いて、それをアニメで動かしたい!
自分で制作したい!
お客さんの動画発信にちょこっとプラスして、
アニメが動くと印象も違うよね。
アニメだとわかりやすいよね。
Vチューバー作っても面白いかな。
顔出ししたくない人のサポートもできるかな

なんて感じで、どのあたり狙っていくかとかは
これから手を動かしながら詰めていくわけですけど
とにもかくにも、無謀にもアニメ動画ありきで今動いています。

しかも!
なんと!
技術的なところは残念ながらまだこれからです笑

かなり甘い見込みで発動してます。
アホだなーと毎回思います。
が、まあ生温かい目で見守っていただけると幸いです。

まずは、動画の技術一歩ずつから。

あ、もちろん!現在お受けしているWEBサポート&ペライチホームページ制作はしっかりとやっていきます❗️

またなんかやってるなーという感じでよろしくお願いいたします。

追記
服……こひごろも渡邉 美和さん
ストール……大谷美佳たにーさんからの借り物笑
イヤリング……パスタさわこ鈴木佐和子のイヤリング
コーディネート……あめのうずめ安松真帆

「ペライチ」を使ったホームページサポートをしています

WEB STUDIO神楽では、
あなたの想いを叶える
WEBサポートをしています。

「起業したいけど、どうしたらいいの?」
「パソコンやスマホは苦手だけど発信したい!」

そんな女性に寄り添って、サポートさせていただきます。

サポートメニュー
◯やりたいことに合わせたSNS 動線作り
◯CANVA、ペライチなどのツール講座
◯ホームページ動画の作成
◯起業の悩み解決講座
◯ネットワークの場創出

こんなことを通じて、わくわくを起業につなげ、社会参画でかがやく女性の応援団を目指しています。
もちろん、自分も輝きたい‼️

↓↓↓SNS発信サポート、ペライチのホームページ制作が気になる方はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady