今年も一年ありがとうございました!

本年も、みなさんお付き合いいただきありがとうございました。

多くの人に会ったり、いろんなことにチャレンジしたり、そしてずっと空回りしていた仕事も少しずつ歯車が噛み合い始め、回り出した年でした。

何ぶん何をやっても飽きてしまうし、長続きしないし、打たれ弱いのですぐにへこたれるのですが、好きなことは何だろう?と問い続けるNPOにいたこともあり、繰り返し問い続けるうちに少しずつ道が見えてきた、そんな感じです。

好きだというのと楽だというのはまた別の話で笑、世に言う「楽しくて楽でしょうがない!」なんてことはなく、得意を見つめながらもまだ苦しい部分があるのは否めません。

会社辞めてからも、ほんと、苦しい2〜3年でした。(算命学でみてもらったら、見事に天中殺)

でも今年は、神さまアロマの仲間、コーチング、NPOの仲間に恵まれ、好きな人たち、居心地のいい人たちに囲まれています。本当に幸せでしかない。

また、もう一つ、長年わたしを苦しめていた原因のコアビリーフを発見できたのも今年でした。ものくろさんのセッションで、ビリーフのかなりコアな部分を見つけることができたことが、人生でかなり大きな発見でした。

(ものくろさんはブログの師匠ですが、心の勉強もしてらっしゃいます)

おかげで急に何かが流れ始めたのを感じています。

勝間塾で学び初めて10年。かなり時間がかかりましたが、やっと実になりはじめています。

とはいえまだまだ、これから。

やっと自分の問題が解決してきましたので、これからは周囲の方々に恩返しできるように貢献していきたい。

アニメ動画の新しいチャレンジもしていきます。(どうなりますやらではありますが)

神さまアロマでも、勝手にどんどん企画持ち込んでいるので仲間と一緒に進めていきますww

ぜひ皆さん応援してください。

わたしも皆さんを全力で応援します!

元気玉、贈りますよー‼️

来年少しでも、みなさまの心が晴れ晴れする年でありますように。

かしこみかしこみ。

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady