インスタライブ、初挑戦しました!

インスタライブに初挑戦しました。

11月7日から始まる「朝型美人塾」さんの「ご縁をつなぐプレゼント企画」で、出品される商品の紹介をインスタライブでやるという話になりました。

えー、わたし露出しないよ。インスタライブかー。向いてないしなーとぶちぶち言い訳してスルーしようとしてたんですね、最初。

でも、せっかくの機会。

ピンチはチャンスじゃないか

そして朝型美人塾さんの動きは光よりも早く⁉️すごい勢いでもろもろが決まっていく。

この機会を逃すのか?

今手を上げなければ、せっかくの朝型美人塾さんのフォロワーさんに知っていただくチャンスを逃すことになる。

そしておそらく最後の最後に「まだ間に合いますか?」とすべりこみ、ライブ参加と相成りました。

朝型美人塾主宰の瑠美さんが、インスタライブの練習をしているのをみて、架空のアカウントを作って一人ライブの練習。

しまっていた女優ライトやらレフ板を取り出しセッティング。

何度も練習してのぞみました。

そして今日本番。

まあ気楽に楽しもう!と口ではいいながら緊張します。こういう時こそアロマじゃない!と部屋に『東雲』をまき、深く呼吸。

すー、はー。

そして本番。

なぜか練習とまったく違うことを口走る自分。

あいも変わらず、パワポがないと話しはどこかへ行く笑

でも神さまアロマ仲間に

「すばらすばら!」

とお褒めいただいたので、なんとかなったのでしょう。

今ホッとしているところです。

今日のわたしのチャレンジは終わり。

よくやった自分。

こうして、神さまアロマを

一人でも多くの人に知ってもらって、

コンセプトである

穏やかに、軽やかに日々を過ごしてもらえたらと思います

かしこみかしこみ

……てことで、

さあー飲むぞー笑

▼こちらは昨日のインスタライブの様子です。

プレゼント詳細も、こちらをご覧ください。

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady