紅葉始まる遠州一宮小国神社へ!


神さまアロマ営業のまほすの図

神さまアロマだから仕事よ!と言いつつ、小国神社へ行ってまいりました。

それがですね。 

小国神社の大国主命がかなり女性遍歴が多いことから「まったくこいつは!」的なことを言っていたバチが当たったのか、行く道行く道工事で通してもらえず、7分で着くところ20分くらい遠回り。(工事は今日までなのでご安心ください)

これは大国主命にいじわるされたとしか思えません笑
今日は大国主命に謝ってまいりました。

紅葉はまだ始まったところとはいえ、見事でした。

※ちなみに写真は一切加工しておりません


そして心地の良い厳かな空気。

見ごろはこれからですから、
この週末、小国神社、いいですよ。

あ、めちゃくちゃ混みますので、覚悟の上で。ちょっと遠回りして山の細道通るルートを行くと意外とスムーズですよ。

ことまち横丁で美味しいものもたくさんありますので、秋の行楽にどうぞー!

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady