神さまアロマのサイトがオープンしました!

神さまアロマの神さま担当てらっちです。

これまで何度か上げていた「神さまアロマ」

いよいよ本日サイトがオープンしました!

神社の神さまが好きで好きで

かれこれ10数年。

調香の魔術師ミカさんに誘っていただき、サイト&SNS&神さまストーリーを担当しております。

神さまアロマに関わるまで、そこまで詳しく知らなかったのですが、

香りには心を動かす力があるんです。

最初はいい香り〜とだけ単純に思ってたんですけど、知れば知るほど、香りにはもっと力がある。

辛い時、寂しい時、気合を入れたい時、

神社で手を合わせた時に感じる

凛とした空気

清々しさ

あの気持ちを、いつでもどこでも感じてもらえたらと思っています。

神さまアロマ、今後もお見知りおきを

『神さまアロマ』ショップサイト

https://kamiaroma.com

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady