1/15ペライチ講座@Honey!ハニー!!開催しました


【次回2/22残3席❗️】

本日、ハニーさんでペライチ講座を開催しましたよ。

昨年のペライチ公式講座では伝えきれなかった部分もフォロー。

・集客動線の部分もお伝え
・文章についてはAIも活用
・アフターフォローつき

もくもくワークをして、公開ボタンまで。
怒涛の3時間半でしたが、あっという間でした。

次回は2月22日!
ニャンニャンニャンの
猫の日🐈開催です!笑

残り3席ですのでお早めに〜♪

【講座ギャラリー】

左・講座の模様、中・ハニーさんのランチ、右・夕飯用テイクアウト4人分。(めちゃくちゃ美味しかったです。夕飯を作らなくていいのもいい笑)

以下、告知文です。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△

自分のお店のホームページや
商品を紹介するランディングページ、
イベント用のWEBページが欲しい!!!けど

業者さんに頼むと何十万円もするって言うし
でも自分で作るのは大変……
まだ起業したばかりでお金もかけられない……

そんなあなた!
一緒にWEBページを作りませんか?

今回使うのはペライチという
パソコンやスマホが苦手な方でも使いやすい
『ペライチ』を使います。

名前は軽そうですが……でもSEO(Google検索)にも強く
多くの企業も使っているサービスです。

誰でも使いやすい設計だから、
後でメニューや文章を直すのも簡単です!

ペライチ認定サポーターと
一緒に作ってみましょう!

今回はハニーハニーさんで開催します♪

▼△▼△▼△▼△▼△▼△

【講座の流れ】
○事前準備の宿題あります

○講座内容
☆ペライチについて説明
☆一緒にペライチを作ろう!
☆公開設定

○アフターフォロー
後日、希望者に無料相談30分

▼△▼△▼△▼△▼△▼△

【講座詳細】

『3時間半でWEBページを作ろう!』@袋井Honey!!ハニー!
2月22日(木) ←New!!
ランチ12:00-13:00(夕飯テイクアウトに変更も可能)
講座:13:00〜16:30
※希望者は17時30分までもくもく作業可能

※ランチ・テイクアウトは当日個別で別途ご購入をお願いしております。(ハニーさんの仕組みが変わりました。)

定員:5名
持ち物:パソコン推奨(その他、電源ケーブル、マウスなどパソコン作業に必要なもの)

会場 : 袋井市『Honey!ハニー‼︎』
袋井市山名町3−8

ご参加を心よりお待ちしております。

WEB STUDIO神楽(ウェブスタジオかぐら)
寺田佳那衣(かなえ)

「ペライチ」を使ったホームページサポートをしています

WEB STUDIO神楽では、
あなたの想いを叶える
WEBサポートをしています。

「起業したいけど、どうしたらいいの?」
「パソコンやスマホは苦手だけど発信したい!」

そんな女性に寄り添って、サポートさせていただきます。

サポートメニュー
◯やりたいことに合わせたSNS 動線作り
◯CANVA、ペライチなどのツール講座
◯ホームページ動画の作成
◯起業の悩み解決講座
◯ネットワークの場創出

こんなことを通じて、わくわくを起業につなげ、社会参画でかがやく女性の応援団を目指しています。
もちろん、自分も輝きたい‼️

↓↓↓SNS発信サポート、ペライチのホームページ制作が気になる方はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady