占いの申し込みが急増!その時ペライチでチャンスを取りこぼさない。

わたしがペライチでホームページサポートをしているオンライン占い算命学のめでたいこさん。

実は先日、そのたいこさん占いの申し込みが激増しました!(なんかいやらしい宣伝みたいですね)

激増した理由は、勝間和代さんのメルマガにコラムが掲載されたことがきっかけです。

勝間さんの無料メルマガは、フォロワー数が4万7000(昨年の情報)と、かなり大きなメディアです。だいたいメルマガって登録者数のうち10%前後が開封するイメージですが、勝間さんなら読みやすいので、もっと開封率ありそうですね。10%とすると5000人近く、20%とすると1万人近い人が見るわけです。

そのメディアにたいこさんのコラムが掲載された結果、

「メルマガ掲載後のPV数がえげつない」との報告が!(ペライチは、管理画面ですぐにアクセス数が分かります)

いつも10pv前後のホームページが、その日382pvとほぼ40倍に!

さらにその後、連日のように占いの申し込みが入り、10日までで、結局12件申し込みがあったそうです。

わたしがサポート&制作させてもらったペライチのホームページも一役買えたようで、本当に嬉しい❤️

仕掛けたときに、そして急に今回のような反応があったときに、ちゃんと受け入れられる箱がないとね。

ホームページやお申し込みができるページの準備、本当に大切です。

というわけで。

誰でも簡単に作れるホームページ&ランディングページ『ペライチ』の認定サポーターをしていますので、自分でページを作りたい方、ペライチ代行制作が気になる方、お問い合わせくださいね。

めでたいこさんのホームページ

わたしのペライチのお仕事

ペライチって何?

ペライチでてらっちはどんなサイトを作っているの?

てらっちにペライチページ制作を申し込みたい!

そんな方はこちらから↓

「ペライチ」を使ったホームページサポートをしています

WEB STUDIO神楽では、
あなたの想いを叶える
WEBサポートをしています。

「起業したいけど、どうしたらいいの?」
「パソコンやスマホは苦手だけど発信したい!」

そんな女性に寄り添って、サポートさせていただきます。

サポートメニュー
◯やりたいことに合わせたSNS 動線作り
◯CANVA、ペライチなどのツール講座
◯ホームページ動画の作成
◯起業の悩み解決講座
◯ネットワークの場創出

こんなことを通じて、わくわくを起業につなげ、社会参画でかがやく女性の応援団を目指しています。
もちろん、自分も輝きたい‼️

↓↓↓SNS発信サポート、ペライチのホームページ制作が気になる方はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady