私が仕事をする上で大事にしていること

「パソコンもスマホも苦手で、きっと誰よりも一番出来が悪い生徒です」

私のところへ、そう宣言しつついらっしゃるお客様が結構います笑

(1人や2人じゃない)

お仕事を始めたからスマホやパソコン使って発信したいけど、どうしたらいいかわからない……そんな方がお友だちに紹介されて私のところに来てくれることが多くなりました。

ほんとにありがたしです。

私が提供するのはとても簡単に使えて、
お仕事の発信に使えるツールたち。

オタク気質なので、いろんなツールをアホみたいに試してまして、その時に使い勝手や、デザイン、効果などを、苦手な人でも使いやすいものを基準に見ていってます。

その中から、その方のレベルや予算などに合わせてオススメのシステムを提供したり、アドバイスしたりするわけでして。

「パソコン原始人」
と名乗ってた方は、
最初はもうパソコン画面を見ているだけでも力が入っていました。

それが1年通ってくれてたら、
パソコンの前に無理なく座ってたり

先日は、泣いてくれた方もいて。
(文章が苦手だというので、AIの使い方を伝えたら泣いて喜んでくれていました。いや、そんなすごいこと伝えてませんてー)

①まずは苦手意識を、簡単なツールで取り除くこと。

②発信の目的をあらためて考えて、道のりをなるべくシンプルにしていくこと。

③伝えたいことをカタチにして、受注に繋げていくこと。

↑この辺りを大事にして、お仕事の発信のお手伝いしています!!

「ペライチ」を使ったホームページサポートをしています

WEB STUDIO神楽では、
あなたの想いを叶える
WEBサポートをしています。

「起業したいけど、どうしたらいいの?」
「パソコンやスマホは苦手だけど発信したい!」

そんな女性に寄り添って、サポートさせていただきます。

サポートメニュー
◯やりたいことに合わせたSNS 動線作り
◯CANVA、ペライチなどのツール講座
◯ホームページ動画の作成
◯起業の悩み解決講座
◯ネットワークの場創出

こんなことを通じて、わくわくを起業につなげ、社会参画でかがやく女性の応援団を目指しています。
もちろん、自分も輝きたい‼️

↓↓↓SNS発信サポート、ペライチのホームページ制作が気になる方はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady