起業を稼げる形につなげていく場を作ります!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

息子が大阪から短い時間ですけど帰ってきて、久しぶりに家族揃ってのぷち団欒です。(食事時間はバラバラだけど)

家族が揃うと嬉しいものですねー。

「チャレンジBASEなかまち」で起業を稼げる形にしていく場を作る

起業を学ぶだけではなく、学んだことを実践に繋げていくための場を作っていきます。

WEB STUDIO神楽、今年掛川市にある『チャレンジBASEなかまち』へ6月まで出店することになりまして、さらにイベントなどを開催していきます。

また半年、CANVA教室の他にも起業の心構えを学び、一緒に場を作っていきます。つまり、起業を学ぶだけではなく、学んだことを実践に繋げていくための場です。

オカンの部屋

起業が決まっている人、起業している人には「オカンの部屋」

パワーあふれるオカンこと名倉光子さんのお話は、女性の起業家に響く内容。

背中をどんと押してもらえる時間です。

詳しくはこちらへ。

「なかまちシスターズのおしゃべりサロン」

起業をしたいけど、何になったらいいかわからない?

起業したけどモヤモヤしている?

そんな人はもしかしたら

自分の本当にやりたいことと、やっていることが合っていないかも知れません。

それを知るにはまず自分の深掘りから。

ゆるゆるとお茶しながら、自分のことを深掘りできるサロン、それが

「なかまちシスターズのおしゃべりサロン」

地元メインですが、ゆるくつながって、前に進んだり、学びを深めていきましょう。

前に進めたり学びが深まったりすることをここ数年で実感してきました。

そんな場を、「オカンの部屋」ではメンターのオカンと、そして「おしゃべりサロン」は仲間と一緒に作っていきます♪

(オンラインでも対応できるように考え中です。)

ゆるく楽しく、自分の心に正直に。

どうやら今年のキーワードになりそうです。

今年もよろしくお願いいたします。

WEB STUDIO神楽

「ペライチ」を使ったホームページサポートをしています

WEB STUDIO神楽では、
あなたの想いを叶える
WEBサポートをしています。

「起業したいけど、どうしたらいいの?」
「パソコンやスマホは苦手だけど発信したい!」

そんな女性に寄り添って、サポートさせていただきます。

サポートメニュー
◯やりたいことに合わせたSNS 動線作り
◯CANVA、ペライチなどのツール講座
◯ホームページ動画の作成
◯起業の悩み解決講座
◯ネットワークの場創出

こんなことを通じて、わくわくを起業につなげ、社会参画でかがやく女性の応援団を目指しています。
もちろん、自分も輝きたい‼️

↓↓↓SNS発信サポート、ペライチのホームページ制作が気になる方はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady