現在のペライチのお仕事。絶賛同時進行中!

ペライチ同時進行で

絶賛制作中!

こんにちわ!ペライチ制作&ITサポートのてらっちです。

ペライチ制作代行を請け負っておりまして

現在3つ同時進行で動いております。ありがたいこってす。
お待ちいただいている方もいるので、頑張りますよ。

それプラス、通常のシナリオ制作、NPOの依頼やプレスリリースなどもやり……そんなこんなでちょっと神さまアロマのInstagramが疎かになっております。

もうちょっとinstaちゃんとやらねばですねー……と書いていて思い出したので、かきかけのインスタもアップしました。
今回はたなばた姫。アパレルやファッション業界の方におすすめの神社の紹介ですよ。

投稿はこちら。

神社が好きだったり、神様やアロマが気になったらぜひ「神さまアロマ」フォローしてくださいね。

さてさて、そんな感じでいつものようにごった煮な感じで仕事をしておりますが、すこぶるこの状態が調子いいので、ごった煮で仕事をしていきます。

きっとごった煮がブランディングになるのかしら。

さらにまだ今年は新しくやりたいことがあるという。

さてさて、どうなりますことやら。

ではでは。今日はこんなところで。

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady