【写真はノー編集】モネの池の紅葉は今が見ごろ!

岐阜県関市板取にある「根道神社」の境内にある通称『モネの池』に行ってきました。

素人でも映える写真が撮れると、インスタからバズった『モネの池』。

小さな、本来名もない池なんですが、年間10万人以上の人が訪れる名所になっています。

根道神社

こちらには神さまアロマがとてもご縁があって。

今回は、改めてご祈祷をお願いに、メンバー一同で伺ったのでした。

モネの池は紅葉最盛期!これ、本当に編集や画像処理してません。

ご祈祷の様子はまたご報告するとして……

水が透明で、鯉たちも綺麗に撮れます

今日はモネの池と、紅葉をお届けします。

根道神社から見た紅葉。すごく綺麗✨

睡蓮の花の最盛期は夏ですが、紅葉のモネの池もまた見事でした。

いつもの神さまアロマ営業のまほす。あ、これだけトーン上げました。すみません。

今週が見ごろかも。

あ、近くのフラワーパークに、天然精油付き!神さまアロマの新商品も置かれることになりましたので、ぜひそちらもお寄りくださいね。

今日はこんなところで。

良い週末を〜♬

神さまアロマ情報はこちら

『神様アロマ』は、神社の神様をモチーフに、香りに心を澄まして今の自分を整える、新しいタイプのアロマスプレーです。
わたしは神さまアロマの広報担当&神さま担当なんですよ。

天然由来の精油のみを使用しています。
『神さまアロマ』情報&ご購入はこちらから。

詳しくはこちら。

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady