神さまの香りを纏うヨガ開催【SAEYOGA ×神さまアロマ】

今日、島田市にできたばかりのSAEYOGAスタジオで初のイベントが開催されました!

『SAEYOGA ×神さまアロマ』コラボ

神さまアロマの香りを纏ってヨガをするんですよ。 

まだ、できたてほやほやの、新しいスタジオです。

このサンキャッチャー?ドリームキャッチャーでしたっけ?がいい仕事してます。

インディアンぽくない、ナチュラルなデザインは初めて見ました✨

今回は島田市の開催ということで、大井神社の御祭神、三女神の香りを使用。

三つの香りをかいで、ピンと来たものを選ぶんです。

合間に塗り塗りして、そしてヨガ。

▼どんな感じかは動画をご覧くださいませ(48秒)

ヨガって最後にシャバーサナをやるでしょ?

大の字になって寝っ転がるやつ笑

そのあと目を開けると、目の前にメッセージカードが置かれているんです。

そこには、迷っていた自分や

今の気持ちに

あまりにぴったりな一言が書いてある‼️

もう

グッときてしまうんです

泣き出す人もいて。

かくいうわたしも、

毎回このメッセージカードの言葉に

ハートをグッと掴まれます。

今もバッグに大切に入ってるの。

メッセージカードに何が書いてあるのかというと……内緒なのですよ

SAEYOGAさん情報

気になる方はさえさんをぜひフォローして、次回開催をチェック‼️

Instagram

@saeyoga.3

SAEYOGAさんのホームページはこちら

https://saeyoga.com/2674

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady