残り98日。昨日の100日チャレンジ

チャレンジについて備忘録で書いていこうと思います。

ブログ投稿2つ達成!

マンガ投稿と神さまのはなし「スサノオ」でした。

まだ気合が入っているのでボリューミーですが、もうちょいょ気楽なものもOKにします。

あと、大勢の100人グループにせっかく参加してるので、これまでできなかったことをやったらそちらも記録していこうかと。

やりたいことは以下の3つ

・運動

・断捨離一個でも

・両手でフリック練習する

こちらはおまけでチャレンジです。

上の2つは言わずもがな、多大なる運動不足と、多大なる散らかりようを一歩進めるため。

三つ目は左手がどうもしびれておかしいので、スマホのもちすぎじゃないかという仮説をたて、両手で持つ練習してみようと思ったんですね。

久しぶりにやり方を変えるチャレンジです。

まあ何事もわたしの場合勢いなので、勢いがありやれるときにチャレンジしてみます。

グループではできなかったことも素直に投稿してました。それがすごく救われたので、できなくてもヨシです。

意識しなくてできる習慣になるといいな。

これから11月まではこもる天中殺の時期なので(解釈合ってるのかしら)身体作りと基礎作りながら乗り切りまーす。

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady