【今日のお仕事】ペライチ講座を2本!

今日は朝から夕方までペライチ講座を提供させていただきました。

午前は2時間のペライチレッスン。(決済機能導入サポート付き)
午後は3時間でペライチを作る講座でした!

午前に受けてくれたのはゆうこさん。10日前に第一回目のレッスンがありまして、その時決済導入でエラーが出てしまいました。日を改めて本部に対応してもらっている10日間の間に(本部の方々ありがとうございました!)ゆうこさんはぽちぽちと入力作業をすすめてくれまして。苦手だったパソコン作業を楽しむ余裕も出てきたと言ってくれて、本当に嬉しい限りです。

午後はコーチののんぴろさん。

ゼロからのペライチ制作で3時間で一気に作り上げます。

休みなく3時間半怒涛のように作り上げました。

さすが、マラソンランナーのスタミナだわ。

使い方がわかって、サイトを触るハードルが下がったとの言葉、何よりでした〜。

どちらもほんと、いいサイトができましたよー💕

あとはそれぞれ仕上げてもらうだけ。完成間近!お楽しみに♪

……そして私は、ほっとして夕飯作る前に30分ほど爆睡笑
いやー気が抜けました。

ペライチ講座&レッスンなど承ってます♪
こういうこと教えてもらえる?って気になったら御用命くださいませー。

「ペライチ」を使ったホームページサポートをしています

WEB STUDIO神楽では、
あなたの想いを叶える
WEBサポートをしています。

「起業したいけど、どうしたらいいの?」
「パソコンやスマホは苦手だけど発信したい!」

そんな女性に寄り添って、サポートさせていただきます。

サポートメニュー
◯やりたいことに合わせたSNS 動線作り
◯CANVA、ペライチなどのツール講座
◯ホームページ動画の作成
◯起業の悩み解決講座
◯ネットワークの場創出

こんなことを通じて、わくわくを起業につなげ、社会参画でかがやく女性の応援団を目指しています。
もちろん、自分も輝きたい‼️

↓↓↓SNS発信サポート、ペライチのホームページ制作が気になる方はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady