【導入実績】Cafe Kamalamさんへ磐田市予約システム導入しました


磐田市にある古民家のCafe kamalam(カフェカマラ)さんへ。

私はガパオライスをチョイス。友人は豆腐ハンバーグ。
2人ともドリンクとチャイプリン🍮をデザートにつけて。

東南アジアな食べ物が大好きな私は大満足✨
チャイプリンもスパイスの香りがめちゃ好みでしたー❤️バケツ🪣で食べたい😆

今が旬のビワも
嬉しい☺️

ひとつひとつが丁寧で
雰囲気も落ち着いていてオサレ♬

かなり久しぶりに会う友人とランチの話が出たので、ここどう?と激推ししてきました笑

ゆっくりお食事とおしゃべり。楽しかったなー

で。

ちとここで仕事の話をぶっこむのだけど、

こちらのね
予約システムを
今回サポートさせてもらいました。

順調に動き出してるようで良かった✨(ひと安心😮‍💨)

1人カフェ営業の方で、
予約を手作業で苦労されてる方が結構いらっしゃるので(昨年からそんな相談がままある)

お知り合いで予約で困ってる方がいらしたらぜひ
「こんなことできるらしいよ」とお伝えしてくれたら嬉しいです😊

まずはカマラさんの予約でお試しください。
公式LINEから予約できます

まあ、仕事の話抜きにしても、お世辞抜きでとっっっっても美味しかったので

ぜひぜひ行ってみてねー❤️

カフェカマラさん
ランチはLINE公式から要予約です。


インスタグラム
https://instagram.com/cafe_kamalam

LINE公式

lin.ee/iQVNj1m

「ペライチ」を使ったホームページサポートをしています

WEB STUDIO神楽では、
あなたの想いを叶える
WEBサポートをしています。

「起業したいけど、どうしたらいいの?」
「パソコンやスマホは苦手だけど発信したい!」

そんな女性に寄り添って、サポートさせていただきます。

サポートメニュー
◯やりたいことに合わせたSNS 動線作り
◯CANVA、ペライチなどのツール講座
◯ホームページ動画の作成
◯起業の悩み解決講座
◯ネットワークの場創出

こんなことを通じて、わくわくを起業につなげ、社会参画でかがやく女性の応援団を目指しています。
もちろん、自分も輝きたい‼️

↓↓↓SNS発信サポート、ペライチのホームページ制作が気になる方はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady