Canvaでプレゼンスライドを作ろう!2023年3月11日Canva教室開催

 掛川は掛川桜が満開でした。

今日も今日とてCanva教室♬

今回は、カラー診断 Kristallさん、いろいろあって、マンツーマンレッスンに。(←超お得✨)これからZOOM講師初挑戦の予定があるタイミングで、今回のDay3「自己紹介スライドを作ろう」でした。

Canvaで自己紹介スライドをまずレクチャーしてからご自身で作成してもらいました。

いろんな質問に答えつつ。

途中まででしたが、出来上がった部分を流してみたら、
かなりいい感じのカッコいい紹介スライド✨✨✨わおー✨

残りはご自宅で完成していただいて、ZOOM講師、初挑戦の舞台で使ってくれる、はず‼️

楽しみねー❤️
クリスタルのカレンさん、ありがとうございました✨

4月から、新しいメニューを取り入れて、皆さんの起業に役立つ講座を開催していきますね!

お楽しみに😊

はー❤️掛川城下は今掛川桜が満開です。
写真撮り忘れたので桜の写真で🌸(それだけ真剣に取り組んでおります)

【今後のCanva教室日程】

☆3月14日(火)15:00 〜「活用編」@掛川
☆3月21日(水)10:00〜@浜北「基礎」会場参加→リアル参加残1オンライン、アーカイブ参加空きあり
☆4月10日(月)「活用編」 @島田ラミニョン
☆4月15日(土)10:00〜@浜北「デザイン編」会場参加、オンライン、アーカイブ参加あり☆5月27日(土)10:00〜@浜北「活用編」会場参加、オンライン、アーカイブ参加あり

『Canvaはじまり講座』@磐田はじまりのオフィス
4/20,5/18,6/15詳細はコメント欄へ。

【場所】掛川の場合は……掛川市「チャレンジBASEなかまち」掛川市中町3-21

※駐車場は別途ご案内します。
【料金】3,500円(税込)当日払い
【定員】6名
【持ち物】パソコン、タブレット、スマホ

浜北開催は……寺田に直接ご連絡ください。 
※稲穂さんのプチビジネス講座つき。5000円になります。

※掛川開催では、よかったらランチもご一緒して情報交換しましょう。
※スマホでの参加もOK!ですが、 できればパソコンかタブレットが オススメです。
(見にくいので)
※参加の場合、こちらからお申し込みください。

https://reserve.peraichi.com/r/4d45d651

「ペライチ」を使ったホームページサポートをしています

WEB STUDIO神楽では、
あなたの想いを叶える
WEBサポートをしています。

「起業したいけど、どうしたらいいの?」
「パソコンやスマホは苦手だけど発信したい!」

そんな女性に寄り添って、サポートさせていただきます。

サポートメニュー
◯やりたいことに合わせたSNS 動線作り
◯CANVA、ペライチなどのツール講座
◯ホームページ動画の作成
◯起業の悩み解決講座
◯ネットワークの場創出

こんなことを通じて、わくわくを起業につなげ、社会参画でかがやく女性の応援団を目指しています。
もちろん、自分も輝きたい‼️

↓↓↓SNS発信サポート、ペライチのホームページ制作が気になる方はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady