【 ペライチHP制作事例】『子育てサポートちょこっと』さま

島田市を中心とした3ヶ月からのベビーシッター&キッズシッター「子育てサポートちょこっと」さんのホームページをペライチで制作させていただきました!
今回は、ウェブスタジオ神楽の制作事例のご紹介です。

「子育てサポートちょこっと」
https://kosodate-chocotto.hp.peraichi.com/

ちょこっとさんを、ちょこっとご紹介♫


子育てで忙しいママさんの強力な味方!
ちょこっとさんが、育児や家事、記念日までお手伝いしてくれます。

仕事から家に帰ったら料理ができていたらなんて幸せなんだ……
わたしも休みのない育児からちょっとでも解放されたかったよなあ……
ああ、このご飯めっちゃ美味しそうだし、
え、2時間でこんなに作り置きしてくれるの!?

こちらはパーティー料理♫いいなーこんな料理あるだけでめっちゃ楽しそう。

と、まあ独り言多めで、作っております。このサイト。

あったかーいちょこっとさんなら安心して子ども預けられるなー。

というか、わたしが子育て中にこんなサービスほしかった……。

(もううちの子どもは成人しとる……)

あ、あとイラストもぜーんぶちょこっとさんが描いたものなんです✨

記念日ボードも素敵なのです。

暮らしをちょこっとうきうきさせてくれる、そんな「ちょこっとさん」。

「お客様のご感想」 

親身に相談に乗ってくれるし、価格も安かったので^ ^思っていた以上のものを作っていただいて、私のわがままを沢山聞いていただいたので、本当に感謝しかありません^ ^(子育てサポートちょこっと 大手理瑛さま)

ホームページURL

『子育てサポートちょこっと』
https://kosodate-chocotto.hp.peraichi.com/

さいごに

とっても素敵でかわいく仕上がったホームページです。(自画自賛)
ぜひ気になった方はサイトをチェックしてみてくださいねー♫

てらっちでした♫

「ペライチ」を使ったホームページサポートをしています

WEB STUDIO神楽では、
あなたの想いを叶える
WEBサポートをしています。

「起業したいけど、どうしたらいいの?」
「パソコンやスマホは苦手だけど発信したい!」

そんな女性に寄り添って、サポートさせていただきます。

サポートメニュー
◯やりたいことに合わせたSNS 動線作り
◯CANVA、ペライチなどのツール講座
◯ホームページ動画の作成
◯起業の悩み解決講座
◯ネットワークの場創出

こんなことを通じて、わくわくを起業につなげ、社会参画でかがやく女性の応援団を目指しています。
もちろん、自分も輝きたい‼️

↓↓↓SNS発信サポート、ペライチのホームページ制作が気になる方はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady