残り97日。昨日の100日チャレンジ

昨日の100日チャレンジの達成状況です。

ブログ投稿

1記事達成!

昨日100日チャレンジについての記事を書き何とかクリアです。

漫画も描いていたのだけどいざタブレットで清書しようと思ったら、なんと!充電されておらずあまり進みませんでした。

充電のUSBはちゃんと刺さっているか確認します(笑)

運動

朝旦那と1時間散歩をすることができました。

午後の庭の草取りや片付けをして、1日を通してかなり体を使えて、気分爽快です!休みの日はなるべく体を使うようにしていきたいですね。

断捨離

・庭の草取り、庭木の伐採、畑の片付けなど庭がかなりスッキリしました!

・メルカリでずっと使っていなかったティフ、ールのフードシュレッダーを売ることができて発送しました。

売ったお金を元手に、念願のパナソニックのフードプロセッサーを買いたいと思います。

両手フリック

両手フリックがなかなか難しい。

まだ思うようにはいきませんが、思い出したらなるべく両手フリックをするようにしています。

このブログに書くことで、両手フリックのことを思い出しました(笑)

やはり記録するというのは大事ですね。

今日も両手フリックを意識していきたいと思います。

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady