ペライチ制作実績『人生★ぷろぴ化計画』(ホームページとランディングページ)

WEBスタートサポーターてらっちです。

今回はホーリーこと、Career & Coach赤堀 保裕(キャリ&コーチあかほり やすひろ)さんにご依頼いただき、ペライチにてホームページとランディングページを制作いたしました。

ホーリーによると、50歳になると、多くの人が仕事に対する価値を見失うんだそうです。

出世も見込めなくなるし、やりがいなんてものも枯渇して……

でも人生100年時代!これからのキャリアをもっと前向きに考え直そうという方に、

プロティアンキャリア戦略をもとに、新しいキャリア形成に一緒に伴走してくれる心強い兄貴登場!
わたしが参加しているボランティアのNPO、キーパーソン21の静岡チームでも明るいキャラで場を楽しませてくれるのよね。

そんな兄貴のページができました♫

ホーリーがキャリアコンサルティングとコーチングで伴走してくれます

今後のキャリアをどうするべきか?ピンと来た方はぜひチェックしてみてくださいね♫

『人生★ぷろぴ化計画』はこちら

ちなみに今回製作したページ、ひとつは『人生ぷろぴ化計画』の個人プランのランディングページ。

プロティアンキャリアとはなんぞやー?という方もこちらから。

もうひとつは理念やプロフィール、サービスをまとめたホームページになります。

ペライチ制作お問い合わせ

かぐらちゃん

そもそもペライチってどういうのか知りたいんだけど?

ペライチ認定サポーターやってます!
ペライチのことならなんでも聞いてくださいませ〜♫

SNSの発信、CANVAの使い方など、WEB系苦手な人に相談やレッスンも行っていますので、WebStudio神楽までお気軽にお声がけくださいねー♫

「ペライチ」を使ったホームページサポートをしています

WEB STUDIO神楽では、
あなたの想いを叶える
WEBサポートをしています。

「起業したいけど、どうしたらいいの?」
「パソコンやスマホは苦手だけど発信したい!」

そんな女性に寄り添って、サポートさせていただきます。

サポートメニュー
◯やりたいことに合わせたSNS 動線作り
◯CANVA、ペライチなどのツール講座
◯ホームページ動画の作成
◯起業の悩み解決講座
◯ネットワークの場創出

こんなことを通じて、わくわくを起業につなげ、社会参画でかがやく女性の応援団を目指しています。
もちろん、自分も輝きたい‼️

↓↓↓SNS発信サポート、ペライチのホームページ制作が気になる方はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady