2021年終了まで、残り84日【100日チャレンジ】

100日チャレンジをしています!

100日目は大晦日なので、今年のカウントダウンでもあるのですよ。

大きな目標はブログ投稿を毎日すること。

小さなゆるゆる目標は3つ。こちらはできなくても気にしない、習慣化を意識するための目標です。

・運動

・断捨離

・両手フリックの練習

ブログ投稿

なんとかコーチングマンガを書き上げて投稿!良かったら見てくださいねー

運動

最近は、いつものまりな先生の運動に、まりこさんのヨガをプラス。

肩回りが凝っているので、肩こり改善のためにやっています

断捨離

ドラクエの作曲家で有名なすぎやまこういちさんが亡くなったことを受け……たわけではありませんが、ちょうどドラクエのスライムのボウルが使われずにあったので、メルカリに出品しました。

すぎやまさん、ドラクエだけではなく競馬のファンファーレもそうなんですね!

家族で朝からすぎやまさんの話では盛り上がりました。ほんと、改めて作曲した曲を聴くと、天才ですな。

ご冥福をお祈りします。

両手フリックの練習

あ、忘れてた!

今日の一言

YouTubeアニメのシナリオ提出しました。

いつも感動してお褒めの言葉をいただくので、いい気分になって仕事してます。

また来週もがんばりまーす。

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady