【制作実績】訪問理美容コネクト様のホームページを作成いたしました

兵庫県西宮市・訪問理美容コネクト様のホームページを作成いたしました。
コネクト様は、なかなか外に出られないお宅や、介護関係の施設に向けて
訪問専門の理美容を提供してらっしゃいます。

そして特記すべき特徴の一つが、おそらくきっとまだ珍しい、「訪問ネイル」。
施設に伺ってネイルをしてくださるんですって。

ヘアカットの他に、ネイルで気分をウキウキさせたり、巻き爪などのお悩みにも対応してらっしゃるとのこと。なかなか興味深いお仕事です。

今回のホームページでのご依頼のイメージは、固い行政向けのサイトではなく、優しい女性向けに、とのこと。

お話を伺っていると、お仕事に誇りを持ち、想いを持って取り組んでらっしゃるのが伝わりましたので、親しみやすい雰囲気と、想いが伝わるように、そして他社様との違いがわかるように、構成しました。

トップ画像も、いただいたお写真を合わせて制作いたしました。結構自信作です^^
ネイルをして楽しんでらっしゃる利用者様と、施設の方も楽々、安心してお任せできることをイメージして制作しました。

ぜひ、コネクト様のサイトを覗いてみてくださいね!
『訪問理美容コネクト』
https://houmon-connect.com/

「ペライチ」を使ったホームページサポートをしています

WEB STUDIO神楽では、
あなたの想いを叶える
WEBサポートをしています。

「起業したいけど、どうしたらいいの?」
「パソコンやスマホは苦手だけど発信したい!」

そんな女性に寄り添って、サポートさせていただきます。

サポートメニュー
◯やりたいことに合わせたSNS 動線作り
◯CANVA、ペライチなどのツール講座
◯ホームページ動画の作成
◯起業の悩み解決講座
◯ネットワークの場創出

こんなことを通じて、わくわくを起業につなげ、社会参画でかがやく女性の応援団を目指しています。
もちろん、自分も輝きたい‼️

↓↓↓SNS発信サポート、ペライチのホームページ制作が気になる方はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady