【3時間でHP制作レッスン】「失敗しない神レシピマカロン教室」山下さまのサイト

てらっち

静岡県西部、遠州の起業のWEBサポーター『WEB STUDIO神楽』のてらっちです。

WEBやデジタルが苦手でも、起業がしたい!そんな方に向けて、使いやすい簡単なツールを紹介したり、ペースを合わせてサポート。あなたの想いをかなえる起業をサポートしています。

今回はペライチを使って『3時間でホームページを作ってしまう講座』をマンツーマンで受けていただいたお客様のホームページをドーンと公開しちゃいます!

✅3時間でホームページなんて作れるの?

✅ワードプレスは難しくて挫折した

✅普段てらっちはどんなことやってるの

そんな方におすすめの記事です。

3時間でホームページを作る講座って?

私の提供しているメニューに、ペライチを使ってホームページを3時間で作る講座があります。

※詳しいメニュー一覧は記事の最後に!

事前に作りたいページの情報、テキストと写真をまとめておいてもらって、一気に3時間で大枠を作り上げる講座です。後はオンラインでサポートしながらご自宅で完成させてもらいます。

今回は、磐田市の失敗しない神レシピのマカロン教室M’s ovenの山下真弓さん。

「え、とても自分でできる気がしません」

終わった後もそう言っていた山下さんでしたが、それから1週間も経たないうちに完成してしまいました!早い!

お客様の感想

Q講座受講前に悩んでいたことは何でしたか?

山下さん

ペライチは聞いたことはありましたが、自分では操作方法も分からず何からどのように進めていったら良いか分かりませんでした。 ホームページは教室の顔になると思っているので、プロの目からみても「良い」と思ってもらえる完成度の高いページを作りたいと思っていました。

山下さん

(事前の)カウンセリングの際にしっかりお話を聞いていただけて、その際に料金的な説明もしていただけたこと、時間を超えても親身に聞いてもらえたことで信頼できました。 作成作業に入ってもしっかり見てもらえそうだと感じました。 何でも話せそうな寺田さんのお人柄にも惹かれました。

Q実際に制作した感想をお聞かせください!

山下さん

寺田さんにお会いして作業する3時間はとても早く時間が過ぎてしまい、家に帰って自分で作業できるか心配でしたが、LINEのやりとりで詳しく教えてもらえて1週間もかからず完成させることができました。 寺田さんのアドバイス通りに進めたら、とっても素敵なページが出来上がり感激です。

いやーこちらこそ、素敵なサイトが出来上がって嬉しいかぎりです。では、どんなサイトができたのかみてみましょう♪

完成したページはこちら

マカロンって作るの大変なんですね……とお話を伺っていて、お菓子を作ったことのない私は初めて知りました。

だからマカロンって一個でもあんなに高いのか……。

そんなマカロンを誰でも失敗しないように数値化された神レシピがありまして、その秘策を伝授してくれるお教室です。それは興味ある。

山下さんは講座後もホームページ制作をがんばってくれまして、想像以上に完成度の高いページとなりました。それがこちらのサイトです。ぜひのぞいてみてくださいね。

▼山下さんのInstagramはこちら

インスタからの動線にペライチがおすすめ

インスタグラムでバズってフォロワーが数千人いたとしても、動線設計ができていなければ売り上げにはつながらないんですね。

その動線の先にはペライチのランディングページでしっかりと商品を見せておすすめです♪

「ペライチ」を使ったホームページサポートをしています

WEB STUDIO神楽では、
あなたの想いを叶える
WEBサポートをしています。

「起業したいけど、どうしたらいいの?」
「パソコンやスマホは苦手だけど発信したい!」

そんな女性に寄り添って、サポートさせていただきます。

サポートメニュー
◯やりたいことに合わせたSNS 動線作り
◯CANVA、ペライチなどのツール講座
◯ホームページ動画の作成
◯起業の悩み解決講座
◯ネットワークの場創出

こんなことを通じて、わくわくを起業につなげ、社会参画でかがやく女性の応援団を目指しています。
もちろん、自分も輝きたい‼️

↓↓↓SNS発信サポート、ペライチのホームページ制作が気になる方はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady