【お客様のご感想】CANVA教室、皆勤賞!資料、告知画像などに利用していただいています。

遠州WEB初心者サポートWEB STUDIO神楽の寺田です。
地元静岡西部でCANVA教室を開催しています。

今回は、私が開催しているCANVA教室に、ありがたいことに皆勤賞でご参加くださっている波多野友美さんのご感想をいただきました!許可をもらいまして、掲載いたします。

皆勤賞の波多野さん

【CANVA教室】『思いを伝えるプレゼンテーション スライドを作ろう』@掛川に参加しましたWEB Studio神楽寺田 あけみさん主催&講師。

あけみさんのCANVA教室に一通り皆勤賞の波多野です

初回は ゼロから教えていただき、本日はいよいよプレゼンスライドの作り方を教えていただきした✨

本日はワークで自己紹介スライドを作成(まだ作成途中だけどw)起業してから今まで数百回講座を行って来ましたが、全てパワポで講座スライドを作っていました。

やはり真面目で地味でマンネリなスライドになってしまうんですよね‥。

本日は、パワポとCANVAそれぞれの利点欠点や特徴を教えて頂き、作成の仕方と、そのスライドの活用方法まで 丸々っと情報もりもりで教えていただきました。疑問点や心配だった点も全て解消✨

CANVA すげ〜✨ あけみさん すげ〜✨

これからは 今まで作ったパワポスライドも活かしつつ CANVAと連携させながら使っていきたいと思います。

今後作る予定だった[めくりっぷ攻略動画]もCANVAで作って CANVAで録画して配信しようっと♡

実はねー‥あけみさんのCANVA講座に 参加してから諸々の告知がすごく楽♡CANVA資料や告知を見てくださった方からの反響も驚くほど全然違う‼️きっと売り上げにも大きく影響していると思う✨

次回の CANVA講座は12月7日ですよ✨(↓ 写真はランチ写真含めてコラージュしてありますw)

CANVAを活用してますますご活躍の波多野友美さん!これからも応援しています😄

波多野友美さん『暮らしのおくすり』HPはこちら。

Canvaを試したい方は……

あなたもCANVAを試してみませんか?

↓CANVAのご登録はこちらから♪

「ペライチ」を使ったホームページサポートをしています

WEB STUDIO神楽では、
あなたの想いを叶える
WEBサポートをしています。

「起業したいけど、どうしたらいいの?」
「パソコンやスマホは苦手だけど発信したい!」

そんな女性に寄り添って、サポートさせていただきます。

サポートメニュー
◯やりたいことに合わせたSNS 動線作り
◯CANVA、ペライチなどのツール講座
◯ホームページ動画の作成
◯起業の悩み解決講座
◯ネットワークの場創出

こんなことを通じて、わくわくを起業につなげ、社会参画でかがやく女性の応援団を目指しています。
もちろん、自分も輝きたい‼️

↓↓↓SNS発信サポート、ペライチのホームページ制作が気になる方はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady