【レッスン報告】パソコン苦手!から「楽しい」になった!作ってみたイベントページも掲載

ペライチレッスンを受けていただいたのは菊川市の二俣ゆうこさん。 

パソコンが本当に苦手だという彼女、仲間と開催するイベントページを作りたい!とレッスンのご依頼がありました。

これはレッスンの時食べたモンブラン♪毎度ツーショット写真を忘れる

はじめはわたしが伝えているのを見ているだけでなぜか力がこもって、汗かいていたんですけどね、でもペライチを見ていたら「これならなんかできる気がします!」と家で残りの作業をしてきてくれました。

次の時には、何か憑き物が落ちたみたいにニコニコしてきたゆうこさん。

いい笑顔でパソコンに向かっていたんですよねー。10日でこんなに人が変わるんだというほどでした。

「どんどんできるようになって楽しいです♪」

そう、楽しく作れる!そう感じてもらうためにレッスンしてます。
それがわたしの使命♪

ぜひみんな楽しくWEBと付き合って欲しいんだなー。

そんなわけで、彼女が作ったサイトはこちらです。
もうイベントも楽しそうな雰囲気が伝わってきますし、
出来もさいっこーーーーー!ですよ♪

「ペライチ」を使ったホームページサポートをしています

WEB STUDIO神楽では、
あなたの想いを叶える
WEBサポートをしています。

「起業したいけど、どうしたらいいの?」
「パソコンやスマホは苦手だけど発信したい!」

そんな女性に寄り添って、サポートさせていただきます。

サポートメニュー
◯やりたいことに合わせたSNS 動線作り
◯CANVA、ペライチなどのツール講座
◯ホームページ動画の作成
◯起業の悩み解決講座
◯ネットワークの場創出

こんなことを通じて、わくわくを起業につなげ、社会参画でかがやく女性の応援団を目指しています。
もちろん、自分も輝きたい‼️

↓↓↓SNS発信サポート、ペライチのホームページ制作が気になる方はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady