ペライチ初級講座開催しました!

久しぶりにペライチ講座開催!

三上冬遊子さんにお声がけいただいて、ペライチ講座を開催いたしました。

まあたどたどしいのは相変わらずですが、昔と比べて進歩しました(^ ^)(個人比)昔は緊張しまくってたなあ。

ペライチに対する愛と(笑)、最近のお客さんに起こった事例などを盛り込みながらお伝えさせていただきました。

過去より事例が増えたのは、実感のこもったリアルな話がより伝えられるので良いですねー。

今回は座学だったので、実際に手を動かす会をやりましょうというお話しになりました。

次回はペライチもくもく会です😁

あ、そうそう。そしてわたしは写真を撮り忘れていたため、さすが写真家!三上 冬遊子さんがとっさで撮ってくれたという……。

人に助けられて今があります(いつも忘れる……)

今回ご参加いただいた皆さま、主催して取りまとめていただいた冬遊子さん、本当にありがとうございました〜♬

「ペライチ」を使ったホームページサポートをしています

WEB STUDIO神楽では、
あなたの想いを叶える
WEBサポートをしています。

「起業したいけど、どうしたらいいの?」
「パソコンやスマホは苦手だけど発信したい!」

そんな女性に寄り添って、サポートさせていただきます。

サポートメニュー
◯やりたいことに合わせたSNS 動線作り
◯CANVA、ペライチなどのツール講座
◯ホームページ動画の作成
◯起業の悩み解決講座
◯ネットワークの場創出

こんなことを通じて、わくわくを起業につなげ、社会参画でかがやく女性の応援団を目指しています。
もちろん、自分も輝きたい‼️

↓↓↓SNS発信サポート、ペライチのホームページ制作が気になる方はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady