苦手レベルに合わせたサポートをしています。【ペライチサポート】

こんにちは!てらっちです♬

最近はペライチについて質問をいただくことが多くなりました。

まだまだITやパソコンが苦手で、でも商売をする上でホームページや、予約サイトがなくてはやっていけないことに悩んでいる方が多いと実感しています。

先日伺った、とても美味しくて人気があるお店。でも実は予約の方法がかなりアナログで苦労されていました。

今度ペライチの予約サイトで、そのお店のサポートに行ってきます。

でも、ペライチをはじめから使おうと考えていたのではありません。

その方が本当に使いやすいかどうか他のサービスもいくつか検証した上で、ペライチをセレクトしました。

(結局使いやすそうなのはペライチだった。)

さらに今度伺って、ちゃんと導入できるか確認してきます。

相手の方が使いやすいか、

本当にその人が求めているのはこれなのか?

そのあたりから考えて対応しています。

苦手なら苦手レベルに合わせて、無理に発信を考えるのではなく、その原因を見つめます。

今日は真面目モードで笑

てらっちでした♬

「ペライチ」を使ったホームページサポートをしています

老若男女誰でも簡単に使える、作れる「ペライチ認定サポーター」をしています。

ペライチって何?

ペライチで、てらっちはどんなサイトを作っているの?

どんなサポートをしているの?

てらっちにペライチページ制作申し込みたいんだけど

ペライチ講座やってほしい

↓↓↓そんな方はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady