2021年終了まで、残り50日【100日チャレンジ】

100日チャレンジをしています!

100日目は大晦日なので、今年のカウントダウンでもあるのですよ。

もう残り50日なんですね。

大きな目標はブログ投稿を毎日すること。

キチキチと報告記事は書いてませんが、ほぼ毎日ブログを書いています。抜けてる日もあるんですが、それもあり!で受け入れて今回チャレンジしているので、だいぶ気楽です。

報告記事も続かないのも、やっぱりわたしだなあ。コツコツはやっぱり向いてないんだな。うん。

ブログ投稿

神さま記事を昨日2記事書きました。

ええ、さりげなく書いているんです。なんとか毎週神さま記事とコーチングマンガ描けるように意識しています。書きたいことを書くのは楽しいのですが、やっぱりイヤになることもあって。でも今回100日チャレンジで、少しいい感じで続けていると思うのでした。

今日の分はこの記事です笑

今日は簡単にこの辺で。

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady