「神さまアロマ」ジャスティンビーバーに会う日まであと××日

「神さまアロマ」というアロマルームスプレーを、仲間とともに販売しています。

今日は磐田市の起業家支援で「はじまりの同窓会」に参加しました。 

「はじまりのオフィス」で起業の勉強をしたり、関わった人たちが集まり、10人の方がチャレンジャーとして登壇します。

うちの神さまアロマからは、営業のまほすが登壇。

うちはすごいですよ。

5年後の目標は、「神さまアロマの良さが認められ、世界に広がり、ジャスティンビーバーに会う!」んですからね。

登壇したまほすの今回のミッションは、

・神さまアロマを覚えてもらう

・まほすの顔を覚えてもらう

・ジャスティンビーバーで印象に残す

だったので、無事にクリアです笑

みなさん頭の中にジャスティンの単語が残ったことでしょう(実際に何人もの方がジャスティンの印象を語っていた)。

いや、ちゃんと5年後の目標を目指してがんばりますよ。

ご期待くださいませ。

さまアロマとは?

神社の神さまをモチーフにした、
その日の気分で選ぶ
天然精油のブレンドアロマスプレーです。

・毎日子育てでイライラしている
・心からリラックスしたい
・今日は気分がスッキリしない
・ドンと背中を押してほしい!

そんな「神さまヘルプ!」というときに

シュッ!

香りは本能に直接働きかけるので、
気分を一新したいとき
いつでもあなたの神さまを
バッグに忍ばせて。

▼ホームページはこちら

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady