わたしの運動はYouTube。【100日チャレンジ】残り93日

ブログ投稿

なんとか神様記事をあげました!

やれやれ。危ないところでしたわ。

運動

朝いつものように、まりな先生のYouTubeの運動しました!
いつも同じものだから悩むまもなくできるのがいいです。
わたしは20分くらいがちょうどいい。
まりな先生の笑顔が素敵なので、一緒に笑顔の練習にもなります。
なかなか一人で家にいると笑わないっすからねー。

↑いつも見ているやつ

断捨離

コンタクトレンズなくなく処分。

つけてみたら、近くがよく見えず、出先でもスマホを見る私には使いづらい度数でした。
すぐに対応すれば度数を変更できるとかあったらしいのだけど、時すでに遅し。
そしてメルカリでも売れないようです。

そうだよねー。医療用とかになるのかな。万が一度数が合う人がいればーと思ったけどだめでした。というわけで思い切って処分しました。ざんねん。

ついでに整頓して靴下の場所がスッキリしました。

両手フリック

ああー!両手フリック!
慣れずに終わるのでしょうか……。なるべく気がついたら両手で持つようにはしたんだけど、フリックは忘れてました。このブログがリマインド。さてどうなることやら。

Sponsored

この記事を書いた人

teracchi

神社の神さまのお話と、お仕事と日々の徒然とごった煮ブログ。

お仕事はアニメ動画シナリオライター
『神さまアロマ』の神さま担当&広報担当
ペライチ認定サポーター、ペライチLOVE❤️

静岡お茶の町掛川在住。
すでに働いている子ども二人と旦那ひとりの四人家族。

工場のおばちゃんをやめて、
アラフィフはやりたいことをやって人生を謳歌してます。

ペライチサポートのお仕事についてはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/forlady